正直な商品レビューをするブログ

(私の主観ですが)

永久保存したいカレンダーを見つけてしまった

先日セリアでカレンダーが売られているのを見て、もうそんな時期か〜。と、去年カレンダーを購入したインテリアショップの販売ページを確認したら…

 

ワァァァァァァ😭✨✨✨

 

素敵すぎるカレンダーを見つけてしまいました奥さん!!!

 

3つも!!!!

 

それがこちら

 

1つめ!

渡邉良重さんというデザイナーさんが描かれたイラストのカレンダー。

 

「家にちょっと素敵なイラストなんか飾ってみたいな〜でもなかなかな〜」って人には絶対いい!

毎月、額に飾られたいようなイラストが楽しめます!!

そしてその月が終わっても、イラストだけ剥がして飾ることができます!!

 

最高かよ〜〜〜〜!!!!!!!!!🤦‍♀️💘💘💘💘💘

 

このちょっとぬけた感じのイラストタッチと、程よいカラフルな色合いがたまりません〜😌💓

カレンダーにしてはお値段…と思うかもしれませんが、12枚のイラストを購入すると思えばめちゃくちゃお安い…しかも直筆サイン入りとかもう…

 

最の高かよ〜〜〜〜!!!!!!!!!🤦‍♀️💘💘💘💘💘

 

これは買って損はない…むしろ買うメリットしかない…

はぁ〜1つめからだいぶテンションが上がってしまいましたが…

とても素敵なカレンダーということです、はい。

 

2つめはこちら

田中竜介さんというアートディレクター/クリエイティブディレクターの方のカレンダー。

 

もう、ただのアート🤦‍♀️💘💘💘💘💘

 

世界中を旅行するように、毎月違った国をテーマにしたグラフィックが描かれているんです🌍🌎🌏

 

カラフルで遊び心のあるデザイン…もうこれをメインに毎月お部屋のインテリアを変えたくなるくらい素敵です!!!

(お金さえあればやってみたい…!!!)

 

このカレンダーの形にとらわれない感じのフォルムもたまりませんよね?

 

もう、ただのアート🤦‍♀️💘💘💘💘💘(2回目)

 

行ったことのない国に想いを馳せるもよし、昔行った国の思い出に浸るのもよし、ぼんやりただただ眺めるだけでもそわそわワクワク楽しい気持ちになってきます…😌💓

 

そして3つ目

二十四節氣を通じて季節の移り変わりを感じられるカレンダー。

 

これはもう、この一言につきます。

 

「日本に生まれてよかった」

 

😭😭😭✨✨✨✨✨✨

 

2021verは購入して使用しているのですが、2022verはさらに二十四節氣を感じられるかと…!

2021 は二十四節氣画の文字解説のみだったのですが、それに加えて2022はかわいらしいイラストを交えて季節のあれやこれやが描いてあります😌💓

 

季節の植物や食べ物…日本の慣習などがたくさんの情報に思わず読みふけってしまいそう…

私はきっとこのカレンダーを見るたびに、日本人でよかったと思ってしまう…

 

そんなカレンダーです!

 

 

ということで3つご紹介いたしました。

どれも甲乙つけがたい素敵なカレンダー✨

 

ぜひショップでみてみてください〜!