正直な商品レビューをするブログ

(私の主観ですが)

お値段相当…なのか?スリコの話題の商品をレビュー。

 

コロナ禍で話題になった商品。

わたくしも遅ればせながら先日購入いたしました。

 

それがこちら

 

どん

www.palcloset.jp

 

1,100円でライトもスマホ固定もできちゃうスグレモノ!

ライトは3色×10段階調整可!

ということでリモート会議やライブ配信、自撮り、メイクなどに重宝しそうなお品です。

 

ちなみに楽天なんかで見ると倍以上のお値段です。(もちろん素材など作りが違いますが)

 

 

使い始めて本日が3日目なのですが、早速不具合発生。

3色あるはずのライトのうち、暖色(オレンジっぽいやつ)がつかなくなりました。

 

ワァー…さすが1,100円…ということなのか…?いや、まだ3日目やぞ…?

 

幸い、暖色は使わないかなぁ〜?と思っていたので実被害は出ておりません。

他の色のライト(寒色・白)は問題なく使用できます。

 

追い討ちをかけるようですが、アーム部分が針金的なアレなので、変な折りグセとかつくと戻りません。

私のは購入時に折りたたまれていた部分の折り癖が残っています。

 

とりあえず私は手元撮影用に購入したので、このまま使ってみようと思います。

まぁ壊れたら…もう買わないかな…。