正直な商品レビューをするブログ

(私の主観ですが)

無印良品でいい感じのパンツ見つけた

無印良品が好きで、今着てる服も無印なんですが。(知らんがな)

コロナ禍ということもあり、最近あまり行けてなかった無印パトロールに行ってきました。

 

普段無印では衣料品か収納用品を買うことが多いのですが、今日は衣料品をメインに見てきました。

 

そして…

素敵な商品を2つ発見!!

(買っちゃった…!)

 

オーバーサイズっぽいデザインが好きなので、MUJI Laboとか男女兼用商品が好きなのですが、そういうの好きな人には両方刺さる!と思う!

 

1つ目がこちら

www.muji.com

デニムワイドテーパードパンツ(男女兼用)

 

色はブルー、生成り、黒の三色展開なんだけど、個人的には断然生成り!次に黒がおすすめ!

 

試着してワァァァ😭💓ってなりました!

男女兼用なのでゆるっとしたラインで、脚の太さなんか完全カバーです!

これほんと最重要!私は太ももが太いので、ぴったりしたパンツは絶対と言っていいほどはかないのですが…これはいい!

寒くなってきたら中に分厚いタイツも履けちゃうので、今からずっと使えると思う!

 

あと私は脚が短いので(太くて短いとかほんとな、あれだよな)一番小さいサイズをちょっとロールアップしてはく感じになりますが、これ1枚でも良いし、ワンピースとか丈の長いシャツに合わせても絶対可愛い!ヘビロテの予感です!😭

 

 

そして2つ目がこちら

www.muji.com

MUJI Labo 異素材コンビスタンドカラーミドル丈シャツ

\ワァー‼️👏/

 

…これシャツだったんだ!😂

軽い羽織ものとして着ようと思って買いました!

 

ぶっちゃけこれ、女の子は前閉めてシャツとして着るより、前開けてルーズな感じに羽織にするのが絶対可愛いと思う!(※個人の感想です)

袖が異素材になっててなんか肌触りがほっこりします!これからちょっと涼しいなぁ〜って時に羽織るとGOODかと。

 

 

現場からは以上でした!